1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. メンズ脱毛・手足スッキリセットを受けたビフォー・アフター画像

2020.11.30

メンズ脱毛・手足スッキリセットを受けたビフォー・アフター画像

こんにちは、手足のムダ毛が濃かった30代男です。

手足スッキリセットの経過観察でも紹介してきたように、手足のムダ毛が減っていく様子は記録してきましたが、ビフォー・アフターの写真はまだ出していません。

そこで今回は手足に対して脱毛を受ける前に撮影した写真と、手足スッキリセットを6回受けた後の写真を並べて、一体どのくらい変わったのかを見比べていきたいと思います。

手足スッキリセットを受けた後のビフォー・アフター画像

比較するのは脱毛レーザーを受ける直前と、メンズ脱毛の手足スッキリセットを6回受けてから半年経った後の手足の状態です。

撮影環境や機材の違いにより、写真の色味や光の具合などやや統一感に欠けますが、毛の状態の比較する分には問題ないかと思います。

手の甲

手の甲のビフォー・アフター

手の甲は元から毛も細く、量も多くはなかったので、大きな変化はありませんでいた。

腕のビフォー・アフター

腕にはムダ毛の減り具合を実感しにくい部位でしたが、こうして比べてみると脱毛を受ける前にあったフサフサ感がなくなったことが分かります。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲のビフォー・アフター

足の甲も比べてみると毛の本数が減り、カメラで捉えきれないほど細くなった毛もあります。さて本番はここから。

ふくらはぎ

ふくらはぎのビフォー・アフター

レーザー脱毛開始前はまるで…猿。以前は自分の脚ということで見慣れていましたが、こうして見比べてみるとあまりの毛深さに少しギョッとしますね。他人からもきっとそう思われていたでしょう。

太腿

太腿のビフォー・アフター

太腿もようやく人間になれました。

最後に

以上、湘南美容クリニックでメンズ脱毛・手足スッキリセットを6回受けたビフォー・アフター画像でした。

完全には脱毛できていませんが、ムダ毛が少なくなったことは明確ですね。

こちらの記事も読まれています

まだ他の記事はありません。

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする