1. トップページ
  2. プロフィール

2017.04.252021.03.29

プロフィール

僕とムダ毛の歴史

小学校3年生くらいから手足などの露出しやすい箇所に生えてきたムダ毛は同学年の男の子たちより少し濃くいじられる対象でした。

勿論ある日急に全てのムダ毛が抜け落ちるということはなく、そのまま年齢を重ねるにつれて少しずつ密度を増していきました。

手足のムダ毛の状態

すね毛の状態

腹毛や胸毛は全くと言っていいほど生えていませんが、ご覧のとおり手足に生えているムダ毛はかなり濃いです。ちなみに脇毛はちょろちょろ程度。ヒゲは鼻下・アゴ・アゴ下のみ生えています。

また30を過ぎてから今まで産毛だった頼りない毛達も強くたくましい毛に少しずつ生え変わりはじめ、見た目の不快感がどんどん高まっていっております。

美容にお金をかけることについての考え方

お金

高校時代から20代前半にかけてニキビ・ニキビ跡治療で200万円近く使った経験があります。

現在も完全には消えていないニキビ跡や赤みが気になっており、新しいニキビができることもあるのでもう少し綺麗になれば嬉しいのですが、ここから先は得られる効果が実感しにくくなりそうな事と費用を考慮して、だいぶマシになったニキビに関してはとりあえず様子見中です。

という具合に、ムダ毛以外にも見た目の関するコンプレックスをお金で解決しようとした過去もありまして、一般男性よりは表面的な美にかけるお金に関して抵抗が少ないです。けど美容整形はちょっと怖いです。

こちらの記事も読まれています

まだ他の記事はありません。

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする