1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. 【手足脱毛経過】レーザー脱毛開始前の手足のムダ毛の状態

2017.05.152019.01.11

【手足脱毛経過】レーザー脱毛開始前の手足のムダ毛の状態

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。

これから湘南美容クリニックでのレーザー脱毛を受けていくのですが、レーザー脱毛を始めてからの変化を記録していきたので、今回はレーザーを1回も照射していない現在の状態の写真でお見せしたいと思います。

手足の現在の状態

手の甲

手の甲

手首付近を中心に産毛と普通の毛の中間くらいの太さの毛がチラホラ生えてます。また指にも第2関節より下にそこそこ目立つ毛がありますね。

腕

脚に比べると色も太さも比較的貧弱なのですが、最近少しずつ黒々しい毛に入れ替わってきているような状態です。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

足の甲には黒々しい毛が普通に生えてます。親指もかなりがっしり。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

ムダ毛が生えている部位の中で一番密度が濃い場所がふくらはぎです。脚が完全に毛で覆われています。

太腿

太腿

太腿もかなり生えています。ですがなぜか腿の内側だけ生えてないので見た目が若干気持ち悪いです。

最後に

ご覧の通り今はもっさもさの猿人状態ですが、これがどんな風に毛が減って手足が変化していくのでしょうか。楽しみですね。

今後は合計6回に渡る脱毛レーザー照射直後の様子や、レーザー照射後の1ヶ月ごとの経過観察記事も写真付きでアップして記録していきたいと思います。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする