1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. 【手足脱毛経過】レーザー照射2回目から2ヶ月後の状態

【手足脱毛経過】レーザー照射2回目から2ヶ月後の状態

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。僕は現在湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースを受けています。

手足スッキリセットの2回目の脱毛レーザー照射を行ってから2ヶ月が経過しました。

それでは今回も毛の状態や手足の各部位がどんな風に変化しているのか写真でお見せしていきたいと思います。

手足の脱毛経過

手の甲

手の甲

手の甲は脱毛レーザーの効きが弱いのか、他の部位に比べて毛が生えそろうのが早いですね。

腕

1回目の脱毛レーザーを打って2ヶ月後の時と比べると一目瞭然ですが、毛の量がかなり減ったのが分かります。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

足の甲の毛は手の甲の毛に比べて太いので脱毛レーザーの効きが良いのか、状態は前回とほぼ変わりません。順調にムダ毛が減っているように見えます。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

ふくらはぎも腕と同様、1回目の脱毛レーザーを打って2ヶ月後の時と比べる毛の量がかなり減りました。

太腿

太腿

毛穴は目立ちますが太腿のムダ毛の密度もかなり低くなっています。

また毛嚢炎(ニキビのような吹き出物)跡は前回と比べて少し薄くなっているので、2回目の脱毛レーザー後から使いだしたアットノンが効いていると思います。

最後に

以上、脱毛レーザー照射2回目から2ヶ月後の状態をお送りしました。

1ヶ月毎に脱毛レーザー後の記録を残していますが、前回の脱毛レーザーを照射してから同期間が経過した後の状態と見比べるとハッキリと毛の量が減っていることが分かります。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする