1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの施術前準備
  3. 湘南美容クリニックでの脱毛無料カウンセリングの予約方法。予約時に気付いた点や注意事項など

2017.05.052019.08.08

湘南美容クリニックでの脱毛無料カウンセリングの予約方法。予約時に気付いた点や注意事項など

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。

いよいよ脱毛開始ということで、まずは無料カウンセリングの予約してきました。今回はその無料カウンセリング予約の流れと気付いた点などを紹介します。

無料カウンセリング予約の流れ

無料カウンセリング予約フォーム

無料カウンセリングの予約はweb上にて行います。湘南美容クリニックのWEB予約フォームにアクセスし、プロフィールやカウンセリングを希望する日時・時間・内容などの必要事項を埋めていきましょう。

無料カウンセリング予約フォーム確認画面

必要事項を全て記入したら「送信内容確認」ボタンを押します。すると記入した内容の確認画面が出てきますので、内容に問題がなければ「上記内容で送信する」を押します。

湘南美容クリニックからカウンセリング予約に対しての返信

湘南美容クリニックからの自動返信メール

この後しばらくすると湘南美容クリニックから「カウンセリング予約ありがとうございます」というメールが届きます。この段階ではまだ仮予約で、本予約は折り返し湘南美容クリニック側から連絡があって初めて成立します。

ちなみに予約確認の連絡は基本的に電話で行うようですが、補足欄に「メール希望」と書いたら後日メールで連絡をくれました。

予約フォームを埋める時に気になった点や注意事項

当日施術も可能

当日施術の確認

「当日のご希望」という欄で「当日施術希望」を選べば当日に脱毛レーザーを照射してもらうことも可能ですが、僕は最初に色々聞きたいことがあったので、「当日相談のみ希望」を選びとりあえず相談にいくことにしました。

メディオスターとは?

メディオスターがあるクリニック

「ご希望のクリニック」の欄を見ていくと「メディオスターあり」と表記されたクリニックが何箇所かあります。メディオスターとは従来の脱毛機器に比べてレーザー照射時の痛みが少ない最新の脱毛機器です。

費用は従来のものと比較して少し高くなっていますが痛みと赤みが少なく効果が高いらしいので、メディオスターがあるクリニックを選択しました。

メディオスターを希望した状態

しかしこちらのフォームでは「メディオスターあり」のクリニックを選択すると、下の「ご希望の施術箇所」の欄から「ヒゲ」以外の部位が選択できなくなります。

またメンズ脱毛コースのひとつ「手足スッキリセット(肘上・肘下・膝上・膝下)」を選びたかったのですが、「ご希望の施術箇所」に手足スッキリセットの項目がなかったので、とりあえず「腕」「脚」を選択し、補足欄に「メディオスターで手足スッキリセットを受けたい」という旨を記入しました。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする