1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. 【手足脱毛経過】レーザー照射5回目から6ヶ月後の状態

【手足脱毛経過】レーザー照射5回目から6ヶ月後の状態

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。僕は現在湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースを受けています。

手足スッキリセットの5回目の脱毛レーザー照射を行ってから6ヶ月が経過しました。

というわけで今回も毛の状態や各部位がどんな風に変化しているのか写真でお見せしていきます。

手足の脱毛経過

手の甲

手の甲

手の甲前回からほとんど変化はありません。

腕

腕も前回からほぼ変化なしです。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

足の甲についても前回とあまり変わりません。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

ふくらはぎは前回から全体的に毛が少し伸びました。

太腿

太腿

太腿は前回と比べると、毛がある場所とない場所がまばらになった印象があります。

最後に

以上、脱毛レーザー照射5回目から6ヶ月後の状態をお送りしました。

次回の記事ではいよいよ手足スッキリセット6回コース最後の脱毛レーザーを打ちにいく様子をアップ予定です。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする