1. トップページ
  2. 手足スッキリセット体験レポート
  3. 【6回目】湘南美容クリニックメンズ脱毛・手足スッキリセット体験レポート

2019.09.262019.09.27

【6回目】湘南美容クリニックメンズ脱毛・手足スッキリセット体験レポート

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。手足スッキリセット5回目の脱毛レーザーから約6ヶ月間を空けて、メンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースの6回目に行ってきました。

最初に脱毛レーザーを打ってもらってから早2年、とうとう手足スッキリセット6回コースの最終回です。今回もいつも通り手足スッキリセットを体験する様子をお届けしていきます。

今までと異なる部分

湘南美容クリニックの看板

今回は、自分が受けていた医療レーザー脱毛のひとつ「メディオスター」の機材が、今まで通っていた医院からなくなってしまったので、別の医院へ行ってまいりました。

別の種類のレーザーなら今まで通っていた医院でも受けられるという提案もして頂きましたが、せっかくなら最後の1回も同じ種類のレーザーを受けたかったので、場所を変えて施術を受けることにしました。

今まで通っていた場所も今回もそうですが、湘南美容クリニックは高層ビルの中に入っていることもあり、そのビルに入っている企業に勤めているわけでなければ来ないような場所には足を運ぶだけでも緊張します。

6回目のレーザー照射後の各部位の状態

手の甲

手の甲

脱毛レーザー照射直前から変化はありません。

腕

腕は施術前に看護師さんから「少し日焼けしてるかも」と言われましたが、医師の判断で特に問題ないということになりました。施術中・施術後も特に大きな問題は起こりませんでした。

※二の腕(上腕)はほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

足の甲もレーザー照射前と全く同じ状態です。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

こちらも全体的に変化なし。膝は少し痛かったのですが少し赤くなっている箇所があります。

太腿

太腿

太腿も変わりありません。

最後に

というわけで湘南美容クリニックで受けていた手足スッキリセット6回コースの最後の6回目が終了しました。

今は毛を剃りたての状態なので、まだ自分の手足の毛がどういう状態に在るのかは確定しておりませんが、またこれからいつものように脱毛経過を数ヶ月に渡って記録し、半年後にビフォー・アフターの様子を出したいと考えております。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする