1. トップページ
  2. 手足スッキリセット体験レポート
  3. 【5回目】湘南美容クリニックメンズ脱毛・手足スッキリセット体験レポート

【5回目】湘南美容クリニックメンズ脱毛・手足スッキリセット体験レポート

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。手足スッキリセット4回目の脱毛レーザーから約6ヶ月間を空けて、メンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースの5回目に行ってきました。

4回のレーザー脱毛を経てかなり毛のボリュームが減ってきましたが、今回もいつも通り湘南美容クリニックの手足スッキリセットのレーザー脱毛の様子をお届けしていきます。

今までと異なる部分

湘南美容クリニックから見た外の景色

毎回湘南美容クリニックのレーザー脱毛について、前回の来院時と比較して気付いた点などをメモ代わりに書いてきたのですが、今回は以前から薄っすら感じていたことを。

レーザー脱毛を行う看護師さんに関してなのですが、忙しいのか来るたびに看護師さんの余裕がなくなっているような気がします。(もちろん丁寧は丁寧なんですが…)

看護師さんの表情を見てもやや疲れているように見えますし、施術中の雑談もほとんどなく、時間内に施術を終わらせることで手一杯という雰囲気が漂っています。

2度同じ看護師さんに施術をしてもらったことがないので、看護師さんの入れ替わりもそれなりにあるのでしょうね。

5回目のレーザー照射後の各部位の状態

手の甲

手の甲

今回はレーザーを打った部位の中で手の指が一番痛かったのですが、炎症を起こすなどの変化はありませんでした。

腕

レーザー脱毛を行う前々日にぶつけてしまって黄疸になっているところがあります。それ以外は特に変化なしです。

※二の腕(上腕)はほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

足の甲もレーザー照射前と全く同じ状態です。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

ふくらはぎに関しても何も問題ありません。

太腿

太腿

1回目2回目の時は炎症を起こしていた太腿も、5回目のレーザー脱毛後は特に変化はありませんでした。

最後に

というわけで湘南美容クリニックの手足スッキリセット6回コースの5回目が終わりました。術後の様子を見てもレーザーに反応する毛がどんどん減ってきていることを実感します。

いよいよラストである6回目のレーザー脱毛は半年後の9月に行う予定です。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする