1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. 【手足脱毛経過】レーザー照射2回目から4ヶ月後の状態

2017.12.302019.01.11

【手足脱毛経過】レーザー照射2回目から4ヶ月後の状態

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。僕は現在湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースを受けています。

手足スッキリセットの2回目の脱毛レーザー照射を行ってから4ヶ月が経過しました。

前回の記事では、今月中に3回目の脱毛レーザーへ打ちに行くと書いたのですが、毛の状態を見るとまだ新しい毛が生えてきそうだったので、もう2,3ヶ月様子を見て次の脱毛に行くことにしました。

レーザー脱毛は毛がしっかり生え揃った状態で行ったほうが効果が高いので、湘南美容クリニックの手足スッキリセットは期限もないので数年がかりでじっくりやっていきます。

というわけで今回も毛の状態や手足の各部位がどんな風に変化しているのか写真でお見せしていきたいと思います。

手足の脱毛経過

手の甲

手の甲

手の甲に関しては前回とほぼ変わりません。

腕

前回より少し黒い毛が増えてきました。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

少し毛が長くなりましたが、ほぼ前回と変わりません。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

冒頭に話しましたが特に脚の毛に関してはまだ伸びてくる余地がありそうです。前回より若干毛の密度が上がりました。

太腿

太腿

ちなみに今月中に3回目の脱毛へ行くことを考え直したのは、この太腿のムダ毛の生え具合を状態を見たからです。前回よりかなり毛が増えて大きな変化が見られます。

最後に

以上、脱毛レーザー照射2回目から4ヶ月後の状態をお送りしました。

先月までは脱毛2回目にしてムダ毛が大分減ったなぁと思っていたんですがまだまだ先は長そうですね。気長にやっていこうと思います。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする