1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. 【手足脱毛経過】レーザー照射2回目から5ヶ月後の状態

2018.01.302019.01.11

【手足脱毛経過】レーザー照射2回目から5ヶ月後の状態

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。僕は現在湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースを受けています。

手足スッキリセットの2回目の脱毛レーザー照射を行ってから5ヶ月が経過しました。

もうそろそろ3回目のレーザー脱毛へ進んでも問題ないとは思いますが、もうしばらく様子を見たいと思います。

というわけで今回も毛の状態や手足の各部位がどんな風に変化しているのか写真でお見せしていきます。

手足の脱毛経過

手の甲

手の甲

手の甲は前回とほぼ変わりません。

腕

2回のレーザー脱毛から5ヶ月を経て気付いたのですが、腕のムダ毛は密度は全体的には薄くなっているものの、脱毛開始前には生えていなかった部分から毛が生えたり、濃くなってしまったところもチラホラあるような気がします。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

足の甲は前回と変わりません。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

ふくらはぎは前回では毛穴状態になっていたところの毛が伸びました。

全体的に毛の密度は減っていますが、現状残っている毛がレーザー脱毛開始前よりひょろ長くなったような気がします。密度が減ったからそう見えるだけ?

太腿

太腿

太腿も前回では毛穴状態になっていたところの毛が伸びました。初期に作ってしまった毛嚢炎の跡ももうほぼ目立たなくなりました。

最後に

以上、脱毛レーザー照射2回目から5ヶ月後の状態をお送りしました。

太腿の状態を見るとだいぶ濃くなってきたなぁと思いますが、それでもレーザー脱毛開始前のボッサボサの状態と比べるとムダ毛の密度や太さが変わってきているのが分かります。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする