1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. 【手足脱毛経過】レーザー照射3回目から2ヶ月後の状態

2018.07.072019.01.11

【手足脱毛経過】レーザー照射3回目から2ヶ月後の状態

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。僕は現在湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースを受けています。

手足スッキリセットの3回目の脱毛レーザー照射を行ってから2ヶ月が経過しました。

というわけで今回も毛の状態や手足の各部位がどんな風に変化しているのか写真でお見せしていきます。

手足の脱毛経過

手の甲

手の甲

手の甲は脱毛レーザーの効きが一番悪いように感じます。手足スッキリセットのレーザー脱毛開始前の状態とほとんど変わっていないように見えます。4回目の脱毛レーザー以降は変わっていくのでしょうか。

腕

脱毛レーザー照射2回目から2ヶ月後の状態と比べると、全体的に毛が生えてきており、いつもよりスピードも早かったように思います。

ただ、遠くから見たり写真に映ったのを見ると、まだまだほぼ生えていないように見えます。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

脱毛レーザー照射2回目から2ヶ月後の状態と比べると、毛の本数は順調に減っているように見えます。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

ふくらはぎは一番順調です。毛穴もどんどん目立たなくなっています。

太腿

太腿

1回目・2回目の脱毛レーザーを打った時と異なり、3回目の脱毛レーザー後は普段起こりやすい毛穴の炎症がほとんど起こらなかったので、毛嚢炎などもなく皮膚は比較的きれいな状態です。

ただ腕と同様、脱毛レーザー照射2回目から2ヶ月後の状態と比べると、いつもより毛が生えるスピードが早いようです。

最後に

以上、脱毛レーザー照射3回目から2ヶ月後の状態をお送りしました。

腕とふくらはぎの毛の生え方など、普段の脱毛レーザー照射2ヶ月後の状態とは異なる部分もありましたが、継続して脱毛経過を観察・記録していきたいと思います。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする