1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. 【手足脱毛経過】レーザー照射3回目から1ヶ月後の状態

2018.06.072019.01.11

【手足脱毛経過】レーザー照射3回目から1ヶ月後の状態

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。僕は現在湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースを受けています。

手足スッキリセットの3回目の脱毛レーザー照射を行ってから1ヶ月が経過しました。

というわけで今回も毛の状態や手足の各部位がどんな風に変化しているのか写真でお見せしていきます。

手足の脱毛経過

手の甲

手の甲

やはりレーザーから最初の1ヶ月はほとんど毛が生えてきません。指毛の毛穴が少なくなったら嬉しいと思う今日このごろ。

腕

腕もポツポツ生えている箇所があるものの、遠目で見たら無毛に見えるレベルです。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

足の甲は手の甲に比べると毛が太いので順調に密度が減っていっていると思います。

ふくらはぎ

足の甲

ふくらはぎは一番毛の濃かった場所なので目で見ても手で触れても大きな変化を続けています。

あと1回レーザーを打ったら部位の95%くらいが消失しそうなくらい順調です。

太腿

太腿

太腿はふくらはぎと比べるとやはり毛穴が目立ちます。

最後に

以上、脱毛レーザー照射3回目から1ヶ月後の状態をお送りしました。

男性の場合、レーザーを打ってから最初の1〜2ヶ月は自然な生え方でポツポツと毛が出てくるので脱毛してる!という見た目にならないのが良いですね。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする