1. トップページ
  2. 手足スッキリセットの経過観察
  3. 【手足脱毛経過】レーザー照射1回目から3ヶ月後の状態

2017.08.172019.01.11

【手足脱毛経過】レーザー照射1回目から3ヶ月後の状態

こんにちは、手足のムダ毛が濃い30代男です。僕は現在湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースを受けています。

手足スッキリセットの1回目の脱毛レーザー照射を行ってから3ヶ月が経過しました。

レーザー照射1〜4回目までの段階は、レーザーを打ってから大体3ヶ月が次のレーザーを打つタイミングの目安となります。確かに全体的に脱毛開始前の状態に戻りつつあります。

それでは今回も毛の状態や手足の各部位がどんな風に変化しているのか写真でお見せしていきたいと思います。

手足の脱毛経過

手の甲

手の甲

手の甲はほぼ初期の状態に戻りました。

腕

メンズ脱毛の手足スッキリセットを受けている部位の中で3番目に毛の密度が高かった腕ですが、最初よりは確かに毛の量が減っていますね。

※二の腕(上腕)は元からほとんど毛が生えていないので撮影省略

足の甲

足の甲

足の甲もほぼ初期の状態に戻っています。

ふくらはぎ

ふくらはぎ

僕の個人的な印象ですがこれぐらいが日本人男性の平均くらい感じですかね。

太腿

太腿

毛が伸びてきたとは言え、フサフサしていた初期の状態と比べるとかなり毛の密度が低くなったことが分かります。ずっと心配していた炎症していた赤み帯びた部分も日を重ねるごとに良くなっています。

最後に

今回お見せした状態が脱毛レーザーを1回照射した後に、ひと通り毛が生え揃った状態だと思いますが、初期の状態を撮影した写真を比べれば差は明確ですね。

次回はメンズ脱毛の手足スッキリセット6回コースの2回目に行ってまいります。

こちらの記事も読まれています

中の人プロフィール

湘南美容クリニック・手足スッキリセット脱毛体験ブログ

手足のムダ毛が濃い30代男です。湘南美容クリニックでメンズ脱毛の手足スッキリセットを受けていました。過去にはニキビ治療に約200万円使ったこともあります。

詳しいプロフィール

カテゴリー

サイト内検索

更新情報をチェックする